ご無沙汰です。

6月末に財布と鍵の入ったバッグがなくなってました。
自分の不注意なんだけど、スーパーのカートやサッカー台は要注意ね。

こんな大失敗したの、人生初すぎて悔しくて悔しくて。

よりによってカードが27枚入る長財布で、
今までは1つ置きにカード入れてたのに
今年になって全部入れちゃって。使わないカードとかも。

クレジットカード止めて再発行したり、鍵の交換手続きしたり。

実は旅行の2日前の出来事で。
ロイヤルエクスプレスっていう1人39000円する豪華列車だから
行けなくなるかもという絶望感で、眠れなかったし体重1キロ落ちたし。

まぁ、翌日に代替の鍵で対応してもらって応急処置できたんだけど。

で、無事に行きました。横浜から伊豆急下田へ豪華列車に乗ったの。
3時間半なんて長いと思ってたけど、フルコースの食事と演奏、
クルーの方たちのお話、伊豆の海、あっという間すぎました。

なんか今もフワフワしてて、もう一度戻りたくなる空間でした。
こんな幸せ時間を過ごしていいのかと、これも人生初の体験でした。

帰ってきて、クレジットカード保険証が届き始めて
支払い変更したり、ファンクラブの会員証の再発行したり。
ほぼほぼ、やらなきゃいけないことが終わった感じです。
マイナンバーカードの再発行が時間掛かるっぽいから
それまで写真付き身分証がないや。
鍵の交換も1ヶ月掛かるって言うし、暫く私用の外出を控えてます。

画像アップしたいのにメモリ不足で出来ないってエラー出ちゃったわ。

昨日、銀の詰め物が取れちゃって歯医者行ってきたし、
なんかお祓い行ったほうがいいかもしれないな。