5/9は誕生日でした。

そして、今の彼と付き合い始めた日でもありました。

そんな5/9に入籍いたしました。

お互い埼玉人ですが、転勤で4年前から大阪でした。

なので、4年間がんばって遠距離していましたが、色々考えて決断しました。

アタシは13年勤めた会社を辞めました。
それで大阪へ引っ越すことを決めたんです。

まだ退社手続きやら結婚式やらで埼玉と大阪を往復する日々は続きます。
だけど、今後は大阪メインでの活動になるかな。

住まいは豊中市です。
梅田まで阪急宝塚線で10分ちょっと。

彼は基本ハロプロが好きですが、アタシがももクロを勧めたり、でんぱを勧めたりしたら影響されちゃいましたw

そんなアタシたちが結婚式をやる場所、中野サンプラザですw
平和な日になるかと思っていたら、アプガさんと重なりましたw

ハロプロの聖地、アイドルの聖地、中野サンプラザですが、アタシの両親も中野サンプラザですw
だって中野区民だったんだもんw
両親と同じ場所で結婚式ができること、幸せに思います。

そんなわけで、家が2つある芸能人みたくなってますが、楽しく過ごせたらいいなと♪