どぉやら日焼けしたようですw
ショーパン履いていた位置がクッキリ見えます。


夏休み初日の昨日は「八景島シーパラダイス」に行ってきました♪
食べる魚は好きじゃないけど、水族館は大好きですw


美優の好きな動物No.1はベルーガ(シロイルカ)です。
シロイルカは鴨川・八景島・名古屋・島根の水族館にしか居ないのです。
いつか制覇したいw
島根の水族館は、前にSoftbankのCMに出てた「島根のオジサン」です。


朝から電車が人身事故で新宿止まりになってしまったり、
色々あったけど、何とか約2時間半で現地に到着。
やっぱり遠いわ。。。


水族館は混んでたなー。
小さな子供って予測できない動きをするから、足元も要注意でしょ。
あんまりゆっくり観れなかったので、夕方リベンジしてみたりw


シロクマさんが2頭居ました。
ケンカしてるのかと思いきや、オスとメスだったので、
あれはオスはメスのことを好きなのに、振られてるみたいですw
ユキ丸くんがユキヒメに振られた瞬間を目撃しましたw



ゆーこの音楽にっき ameblo店-P1020761


大好きなベルーガちゃんはご機嫌ナナメだったようで、
水槽の上のほうにばっかり居て、なかなか顔を見せてくれず。
アタシが嫌われちゃったのかな?w


15時過ぎに怪しげな雲の登場。
決してアタシの友達ではないっ!w
そして凄い勢いの雨。ちょうど船に乗るところでした。。
30分くらいで上がったけど、花火が中止になるんじゃないかって
いうくらいの雨だったから、ハラハラしちゃいました。


夜の花火は素敵でした。
たった10分なんだけど、あれで満足するわ。
あれだけ早い時間からスペースを確保する理由が分かったわ。
いやはや、指定席を買っておいて正解だった☆
コンピュータを使ってるだけあって、技術が凄い。
そりゃ、地元の花火大会のような手作りも人間味があって良いけど。


思っていた以上に花火が素敵だったので、また来年も行きたいなって。
てか、来年も行くから!
やっぱり夏のデートはシーパラだね♪