ホントに暑い日が続いてるよね。まぢ参るわ。。。


実は、2週間くらい前に熱中症になりましたA=´、`=)ゞ

どぉやら、熱を放出できず、体の中に溜め込んでしまったみたい。

室内で冷房ガンガン(アタシの席は冷気が直接・・・)な感じでも

熱中症になるので、みなさんも気をつけてくださいね☆


で、暑くなると食欲が無くなる。

仕事のある日はお昼にお弁当を食べてるけど、

休みの日になると、テキトーに済まされることが多々ある。


ちなみに昨日の夜御飯はスコーン(お菓子)と野菜ジュース。

今日はキュウリの浅漬けとスコーン(お菓子)と野菜ジュースw


こんなんだから熱中症になるんですヽ(;´ω`)ノ

さらに、あまり水分を摂らないもんで。。。


夏になると何もしなくても勝手に痩せます。

まぁ、今年の1月~3月は食事が受け付けられなくて、

めっちゃ痩せましたけど。。。


これでも身長は161センチあるんです♪

激ヤセしたとき、体重が40キロまで落ちました(ノДT)

今は42キロまで復活してます♪


去年履いていたジーパンがブカブカになってしまって、

今年は夏の洋服に困ってるのです┐( ̄ヘ ̄)┌


あまり食べないから、意識して何か食べるように心がけてます。

もぉ熱中症で倒れたくないもんw

風邪も勘弁して欲しいしw


健康って大事ですね♪

今年の夏の目標は「もう倒れない」ですw