気付けば7月ビックリマーク
2010年も半分終わりなんて早いなぁ。


上半期を振り返ると色々あったなーと思います。
てか、何より自分の体調面がボロボロだった。
拒食症になりかけるし、不眠症、鬱病などなど。
もぉ、それはそれは最悪でしたしょぼん
厄年なのに厄除けしなかったせい?!


あのまま食べられない日々が続いていたら・・・
って想像すると怖いもんがあります。
今は食欲旺盛ですニコニコ


「365日24時間元気だもん♪」って言ってたら
部長に「俺は知ってる、病んでたときあったぞ」
って言われましたが。。


6月は一度も病院に通わずに済みました。
って、当たり前のことなんだろうけど、
アタシには当たり前のことじゃないんです。
自分に「おめでとう☆」って言いたい♪


今は元気です!って言いたいけど風邪引いたガーン
鼻風邪サイアクだぁ。
ヘルペスできるし、指はパックリ切るし、
24時間以上経過しても血が止まらないし(ノ◇≦。)
でも、御飯も食べてるし、ちゃんと寝てるし、
そのへんは大丈夫♪


体重も元に戻ったような戻ってないような・・・
いったりきたりだけど、毎年こんな感じかな(;´▽`A``


梅雨が明けたら夏本番で、そしたら秋になって冬がきて。
そうやって2010年も過ぎていくのかなぁ。。


そう考えると1年って早いよね。
油断してると「あっ」という間に終わっちゃうから
1日1日を大切に過ごしていきたいです♪


・・・まずは風邪とヘルペスと指を治さなきゃ(^▽^;)