大塚愛が結婚したそうです。

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/100626.html


昨日25日に入籍したと、今日HPで発表してました。


もう愛ちんも今年の9月で28歳だもんね。


アタシの弟も今年の9月に28歳になります。


で、22日に入籍したばっかりです。


なんか設定が似てるじゃないか・・・w


相手のSUさん、バツイチだから少し心配ですけど・・・。


にしても、なしてリップのメンバーはもてるのでしょうか?


何か魅力があるんだろうね。


愛ちんがライブで発表できるまでは、もう少し先なのかな?


ホントはラブボンで発表したいんだろうけど、


a-nationとかの夏フェスのほうが先だよね・・・。


いずれにしても、愛ちんには幸せな家庭を築いてほしいです♪