納品 | Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

編み物やアクセサリー作りが好きで、手作り作家活動をしています。作品や日々の出来事をアップしてます。

カフェ&デリ ことことさんへ納品です✨

今日は授業参観予定で、仕事の休みをとっていたら、参観中止😵💦

まぁこのコロナの広がりようを考えると仕方ないですね😂

朝一、納品へ行ってきました😊
今年に入って、学級閉鎖や休校で、なかなか行けてなくて💦

遅くなってすみません🙏💦



プレゼントで大人気のペットボトルカバー(アルコールスプレー付き)✨✨✨
カバンにぶら下げられるので、バッグの中をゴソゴソせずに、使いたい時にサッと使えます👌

あと、新作のホットアイピロー✨
別名“あずきカイロ”です☺️



コットン100%のスムース生地(赤ちゃんの肌着に使われる生地)で、肌触りも優しく、中身も北海道産小豆100%😚✨





温めると、ほのかに小豆の香りが漂い気分もほっこりします☺️

じんわり温かく、寝る前に親子で愛用中💕

私は目より肩に置くことの方が多いかな😊
子ども達は、寝る時にお腹にのせてます🙄
ちょっと休憩しよーっという時でも、ゴロンと寝っ転がって、目を閉じてのせておくと、いつの間にか爆睡してたりします😆

柄もいくつか増やしていきます😊

是非ぜひ、お試しください😚💕

#カフェ&デリことこと
#グリーンコープ前原店
#グリーンコープ前原店内カフェ
#編み物
#ハンドメイド雑貨委託販売
#ボトルカバー
#手編み
#ホットアイピロー
#ホットアイピロー小豆 
#あずきカイロ