ニットキャップ子ども用?! | Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

編み物やアクセサリー作りが好きで、手作り作家活動をしています。作品や日々の出来事をアップしてます。

こんにちは

今日もとっても良いお天気の糸島です

どこかドライブに行きたくなります

昔はカーナビもついてない車で、天気が良いからというだけで「長崎」とか「熊本」とか行ってみたりしてました

道路のブルーの標識だけを頼りに(笑)

遠回りなのか近道なのか…
合っているのか…
さえも分からずに

大雑把要素は今でも健在ですが、昔はもっともっと酷かったなぁ〜と

…懐かしい…



さて



タイトルのニットキャップ


オーダーで、メリノウールで編んでみました

柔らかくてとってもあったかです



ケーブルのヘアバンド



マスタードが、とっても人気です



レインボーカラーのヘアバンド




とっても個性的なクロコダイルステッチ


本日madam Bunさんへ納品に行きました


…ところが…





オーダーのニットキャップ…


子ども用ではなく、子どもくらいのサイズの大人用だったようです


勘違いしてすみません


ということで、↑ニットキャップ、店頭に並びます
(オーダー分はまた製作します




子どもサイズも可愛く出来たので、いくつか色違いを編んでみようかと思っています


よろしくお願いします