納品♪ | Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

編み物やアクセサリー作りが好きで、手作り作家活動をしています。作品や日々の出来事をアップしてます。

今日は朝からどんより曇り空

そして…雨

肌寒い一日になりました


幼稚園や小学校は、新入生が来て、しばらくは帰る時間が早かったり、家庭訪問や個人面談があったり

今月一杯は、何かとバタバタしますが、なんとか今日は少し納品できました


madam Bunさんです



大人用には


{15D19F69-A578-40ED-B586-532979B7E2AD}


ベレー帽&サマーニットキャップ


前回ダーク系の色味だったので、今回は明るい感じにしてみました


サマーニットキャップは、綿&アクリル素材で、とっても柔らかくて、手触りしっとりです




子ども用には


{958FDA25-77A4-4F17-A9EF-52F50278923F}

どんぐり帽子

今回6色納品です

綿&麻素材で、通気性抜群
汗っかきのお子ちゃまの頭も涼しく守ってくれます



そして、只今

{B19EEE60-744A-4289-8438-1F0CC508A5B1}

ヘアーバンド作製中


次回納品出来るように頑張りまーす