ニット小物 | Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

Komaneko(狛猫)〜手作りと仕事と日々の出来事と〜

編み物やアクセサリー作りが好きで、手作り作家活動をしています。作品や日々の出来事をアップしてます。

こんにちは

今日は、本当に久しぶりに暖かい日差しでした

数日前の雪が嘘みたい



このまま、少しずつ春に近づいてくれると良いのですが


さて


今日はmadam Bunさんへ納品に行ってきました







{3F5960F0-185C-4F83-B86A-6E413B4B82DB}



カラフルなベレー帽


{FEF9488C-6709-4ACB-B760-5D7659643E8A}


どんぐり帽子&ニット帽

このニット帽、ベビーアルパカなので、肌触りがとっても滑らかで温かいです


{2B5BF6C5-1E93-43EA-B17C-50110756EC8D}

リストウォーマー


こちらは、イタリア製のシルク混ウール糸

軽くて、柔らかくて、温かいです


段染め糸で、編んでいるとどんどん色が変わっていき、左右で全然違う感じ 
面白い糸です



こんな暖かい日に、ニット小物納品なんて、ちょっとビミョーかな
そろそろ、春物にシフトチェンジかな
と思ってしまうほど、春を感じた日でした


あ、でも三連休の後輩は雪マークでした

寒暖の差に気をつけましょう



週末は、のんびり冬糸を整理して、春夏の作品考えようかなぁ〜



とはいえ、春先までは風も冷たいので、ニット小物手放せませんね


よろしくお願いします