森×ARTにきてくださった皆様、ありがとうございました。

新しい出会いにも感謝、です。

 

サクラの花びらのように、軽やかなイヤリングです。

 


 

使っている貝はイケノチョウガイ。

ほんのりオーロラの光を含んだ、透明感のある白い貝です。

 

 

 

同じデザインでも、貝の種類が違うと

まるで違う表情になります。

 

 

黒蝶貝は白からメタリックブラックの、

色調の違いを楽しめるタンポポをつくりました。

 

 

満月の光りをあつめたような、白蝶貝をみていたら

ウサギが飛び出てきました。

 

新作などは日々、Instagramのほうでアップしているので

ご覧くださいませ〜

 

 

 

Instagram (shino.komaneko)

 

ーーーー扱っていただいているお店ーーーーーー(50音順)

 

でんでん虫 日〜水 12:00~17:00(第三日曜はお休み)

      宇都宮市野沢町335

 

Honeysuckle(ハニーサックル)

      営業日 月〜金 10:30~17:30

      (土曜日は喫茶店の方へ声をかけてください)

     宇都宮市元今泉6-8-3(駐車場5台)

     Tel 028-664-1332

 

WhiteCottonVillege(ホワイトコットンビレッジ)

ハンドメイドマーケットminne