先日、DMが読み込めない不具合が起きていて今も読み込めず…


そして今日はツイートすらも読み込めない不具合がガーン


いつも通り不具合が直るのを待つしかないのだろうか











こちらでも書きますが、先日マックへ行って流行りのアレを!✨







今アイコンにしているうさぎさんを連れて朝から推し活してきました✨


平日の朝にも関わらずレジ前は人がたくさん!!


おもちゃの中身はフォトフレームと鉛筆にさす奴でした!


どちらもまん丸で可愛い💕






2セットもあったというのにペロリと完食してしまいましたもぐもぐ


この日は喘息のお薬を貰いに行く日でもあったので薬局が開くまで何処かで時間を潰す必要があったのですが、


8時ぐらいだと開いてるお店も少なく、


暫く悩んでいたところ…




「久々にアレ行くか!」




移動して向かった先は















快活☕


久々にソフトクリーム巻き巻きしたよ音符ルンルン


約1年ぶりの快活でした。