7月8日(火)  晴れ時々曇り

皆さん おはようございます
SSです

(スチューデント サポート隊の略です)

わたしは
とある専門学校の
中と外をと フラついて

学生の一生懸命なまなざしを発見し
サポートすることを生き甲斐としているおじさんです


なのでSS
スチューデントサポート隊なのでございます。。。

【武蔵野ファーム】

image

今日は 武蔵野ファームで育ててきました
じゃが芋の収穫を行いました。。。
image
育つんですねぇ~
5月に 種芋を巻いて 約2か月
ほっといても立派に
   75キロものじゃが芋を 掘り起こしましたぁ

image
 
武蔵野野球部の皆さんも
 興味津々。。。。。。

image


じゃが芋も日々成長してまいりましたぁ。。。。
武蔵野野球部も
 日々進化成長していくことを期待しておりま~す


あっ もぉ~
  ですよねぇ