7月7日(月)  雨

皆さん おはようございます
SSです

(スチューデント サポート隊の略です)

わたしは
とある専門学校の
中と外をと フラついて

学生の一生懸命なまなざしを発見し
サポートすることを生き甲斐としているおじさんです


なのでSS
スチューデントサポート隊なのでございます。。。

【テレビ撮影】

image

昨日は 日本テレビさんの
 お昼の、超人気番組。。。。
ヒルナンデス!!】の月曜日

image

13時00分前後の人気コーナー
    “
レシピの女王”の

    収録がございました。。。

なんとぉ ゲストはココリコ遠藤さんと
安田美沙子さん。。。。


何を隠そう この私SSは
以前から 安田美沙子さんの大ファンでして。。。。
そうそう 安田美沙子さんのブログでも
本校の
201教室の前でのスナップを
       掲載いただきましたぁ


http://ameblo.jp/misanna/entry-11890231356.html

さらに
 撮影中に まさか まさかの

            サプライズが~



なんと スタッフの皆さんの
ご配慮で。。。。

安田美沙子さんとのトークタイムを頂戴できましたぁ。。。。



幸せです。。。
感謝感激です。。。

スタッフの皆様
 安田美沙子さまと関係者の皆様

本当にありがとうございました。。。
またのご来校を
    心よりお待ちしております。

やったぁ~

それでは また