7月1日(火)  晴れ
 

皆さん こんにちは 
SSです
 
(スチューデント サポート隊の略です )
わたしは
とある専門学校の
中と外をと フラフラと徘徊し

学生の一生懸命なマナザシを発見し
サポートすることを 生き甲斐としている おじさんです
 
 
なので私

『スチューデントサポート隊』隊員なのです

【イベント続き】

image
 
いよいよ 7月ですねぇ。。。
あっという間に 2014年も半年経過してしまいました。。。

皆さんは 2014年の前半戦。。。。いかがでしたかぁ


私はと申しますと。。。。
うぅ~ん  まぁ~まぁ~ ですかねぇ。。。。

しか~しっ

後半戦は より充実した
 最高の半年にしたいと思います

 
早速ですが。。。
イベント目白押しの7月。。。

1日火曜日。。。ヴォアドッグお食事会からのぉ~
2日水曜日。。。何もなし
3日木曜日。。。板橋寮訪問日
4日金曜日。。。『決勝戦』春季東京都専門学校野球大会
5日土曜日。。。体験入学会
6日日曜日。。。「ヒルナンデス!!“レシピの女王”」収録

楽しみですねぇ~
素晴らしい
 2014年後半戦となりますよう
ご声援宜しくお願いいたします