3月7日(金)  晴れ
 

皆さん こんばんは 
SSです
 
(スチューデント サポート隊の略です )
わたしは
とある専門学校の
中と外をと フラフラと徘徊し

学生の一生懸命なマナザシを発見し
サポートすることを 生き甲斐としている おじさんです
 
 
なので私

『スチューデントサポート隊』隊員なのです

image

【卒業式】
『『3/7 武蔵野栄養専門学校
』』

後藤学園4校の卒業式も
  明日の“武蔵丘短期大学”を
     残すのみとなりました


寂しいですねぇ・・・・
 この時期は ホント 切ないです

 
でも 落ち込んでいるわけにはいきません

新年度に向かって
      頑張るぞぉ~


それでは 3月7日に行われました
 武蔵野栄養専門学校の 卒業式をご覧ください。。。。

image
 
今年度も 地元池袋を代表する
ホテルでございます
“ホテルメトロポリタン”さん でした。。。

image
在校生にも ご出席いただく卒業式は
  栄養専門学校が唯一でございます。。。

image
表彰者・受賞者には
 割れんばかりの拍手が送られました。。。

image
 
続いて 卒業生主催によります
 謝恩会が開催されました。。。。

お世話になった先生方に
 あの手この手で 恩返し。。。。。

image

清水先生の乾杯により
  宴がはじまりました。。。

image

ポール先生も ご機嫌でした。。。。

image

image

image

image

image

会の皆さん
 本当に 御苦労さま デス

image

さてさて。。。
  メインイベントは やはり
             こちらです 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image  

image

image

image
 
本当に皆様 お疲れ様でございました。。。。。