今週からのメニュー | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです



こんばんは


三連休も終わり 次は梅雨明けを待つ感じでしょうかウインク


第二日曜日、祝日の今日と 沢山の方にご来店いただきありがとうございました


そして 今日は祝日の月曜日で、ブランチもあるという事で ブランチ時間を多くの方にご利用いただき とても嬉しい時間でした
ありがとうございました

そして ただ今のブランチメニューは





クロックムッシュ






桃のサンド






レモンのトースト


ビスケット


の4種となります


そして今週からのメニュー








お抹茶チョコとミックスベリーチョコブラウニーのタルト



ジャングルを思い出してしまう笑い泣き



少し変わった配色のケーキです


是非召し上がってみてくださいね




今日も一日お疲れ様でした