来週から | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです



こんばんは〜〜


今日は一日雨でしたね



今日は本当は 花屋さんに行きたかったのですが、あいにくの雨だったので 急遽予定変更で、アムールデゥショコラに行ってまいりました


sei ichiro NISHZONO に1番で並んだら もう疲れてしまって笑い泣き

絶対毎年購入させていただいている デルレイを買って 他諸々、、 2時間で帰ってきました

そこでこの時期に出してるケーキかあ〜〜と ふと気になりまして


来週から イチゴのタルト

姿を変えて登場致します


どんなになるかはお楽しみ〜〜ウインク


今週もお疲れ様でした