前撮り | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです




おはようございます。



本日  曇り空。



涼しいけれど、やっぱり晴れが好きニコ







少し前の話。





夏休み中に、実は  このアメブロでお知り合いになった 方のお家に訪問してきました。



それは、








実は  娘の成人式用に  こちらを作って頂いたのです。



自分で作ってみては?  と提案いただいたのですが、とんでもないガーン




作れませんショボーン



無理くりお願いしてしまい、それをいただきに観光がてら行ってまいりました。




そして昨日、娘の前撮りの日。



ヘアメイクの方に  とても褒めていただきましたラブ、自分が作ったかのように自慢気にキョロキョロ






指輪とピアス





帯飾り








そして髪飾り

















片方に思いっきりボリュームアップして、もう片方はシンプルに帽子をあしらいました。



大満足のヘアメイクになりました。




こんな素敵な作品を作って頂いて本当に感謝感謝です!


楽しい一日になりました。




さて  本題。



こまものやの本日のケーキメニュー


☆洋ナシとサワークリームのタルト

☆ブドウのタルト

☆栗とコーヒークリームのショートケーキ

☆カボチャとメープルのチーズケーキ





またすぐにケーキメニュー変わります。


なんだか涼しくなったのでね照れ



それでは本日、今週もよろしくお願い致します。