新しい作家さん | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです




おはようございございます



今朝も  ムシムシした朝です






でも、こんな日に走ると、汗がボトボト落ちて気持ちがいいんですよね〜






最近、足を痛めて走ってないのですが、だいぶ良くなったので  少し、身体ならしに今から走ってこようかと思っています








さて、本題ですが、新しい作家さんのご紹介です




{A01DC16D-E526-4FDB-885A-7817EE78A536}



{069C56C1-75C3-4E2B-9E6B-5CE7C4F9646A}




これからの時期、浴衣に合わせても可愛いですよね〜〜



着物好きな私は、夏に娘に浴衣を着せるのが何より楽しみっ




暑いのは苦手だけど、早く着せたいな〜〜なんて思う今日この頃です






さあ❗️❗️本日も

30品目のランチとキッシュ、ケーキ5種類のケーキで皆様のご来店心よりお待ちしております   





暑い日が続きます。

お身体壊さぬよう  お気をつけ下さいね







7月のマルシェは    25.  26日の  火曜、水曜となります。



作家さんも募集中です



よろしくお願い致します