2016/05/09 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです



こんにちは





少し~~前回の投稿から日が経ちました




ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたでしょうか



今年は例年より長くお休みだった方も多いのでしょうか、、、。







さてさて、ケーキメニューが変わっています






☆パインチーズタルト

☆お抹茶とあんこのチーズケーキ

☆キャラメルチーズケーキ

☆マンゴーとココナッツクリームのショートケーキ

☆マーマレードとホワイトチョコのメレンゲショコラ

☆メロンのタルト




もうメロンの季節ですね~






そしてイベントのお知らせです




と言ってもまた日にちも決まっていないし、詳しい内容も決まってないのですが





久しぶりにケーキバイキング的な事をやろうかと計画中~~



5月末から6月初めで考えています





五月はこまものやが再オープンした月


誕生祭を兼ねて



早めにお知らせしたいと思っています。



是非是非チェックして下さいねっ







オマケ




{C0469F79-D1F7-4F24-8A9E-BBA665120D81}




午後のまったりマルクル。



ネムネムですフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡