2015/06/10 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです




こんばんわ







私、ケーキはクリームたっぷりが好きです





だから、たまにこんな事に、、、



{70ACDB29-6536-4D1C-B2EB-9039FBE5DADD:01}




最初はちゃんと三角だったんです。




でも、、、




クリームたっぷり、マンゴーたっぷりのせたらこんな事に、、。


見た目はちょっと、、、かもしれないけど、やめられません





美味しければ   OK‼️       私的には。




みなさんはどうでしょうか、、、







今日、可愛い作品の納品がありましたよ~



ステンド。



{C2052B89-B619-42DF-9C4C-CDBA111781FF:01}





{91F93A6B-4FFA-4B52-B37D-C34743CFADB1:01}






雨も好きになれるかも❓




いつもより頑張って沢山納品して頂きました



同じものが無いので、気になる方はお早めに~~









もう一つ、今日は嬉しい事が。




お友達に頂きました




{B3614083-E07D-4CD1-AA39-10088DD4C99D:01}




見たら、製造年月日が6月5日、  賞味期限が6月19日‼️

凄い‼️

ナマモノですね叫び


さっそく頂きました~~

ありがとうございます





今度の日曜は第2日曜になりますので、こまものや、営業致します


よろしくお願い致します




メニューー、またUP致しますねっ