2014/11/04 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです

こんばんは~
今夜は寒いです
私だけ




先日、またまたワタナベミチヨさんの納品がありましたっ


もう~ホントかわいいですっ


先日の納品された作品で、コースターがあったのですが、それはすぐに完売

でもっ、また入ってきましたよっ
コースター。




そして何よりキノコちゃんと、オーナメントもです

もうすでに無いものも有りますが、まだまだ沢山あります∞*’ω`∞)ノ

是非是非お手に取ってみてください



{A011E541-33B7-4064-9DA1-7351D858820C:01}




{1E19023F-E30F-43E9-89E6-1F50EA236380:01}






そして、新しいケーキ。


栗チョコナッツ



{D75F6891-992E-4297-8BA3-C97E9674FE1F:01}



今日からです(๑´⍢`๑)




そして明日、数は少ししか出せませんが、

シャインマスカットのタルト


シャインマスカットを一度食べたら、もう、他のブドウは食べられないくらいに美味しいマスカットのタルトです

ちょっとお高くて沢山は作れないのですが、気になる方是非是非お試しくださいね

明日にでも写真はUP致します(๑´⍢`๑)





今日のマルクル



ホントに散歩が楽しそう

上に飛んでるだけ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱



{43AB26F6-097E-45ED-9B85-C11B19787732:01}



明日も営業致します(๑´⍢`๑)
よろしくお願いします。