2014/08/04 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです

8月に入って、こまものやは一ヶ月のお休みに入りました。

そしてすぐの昨日の日曜日、娘ちゃんのダンス発表会でした

朝10時~夜10時半という長い一日でしたが、小さい頃から憧れのクラスで踊れる事は、娘にとって、すごく嬉しい事なので、
毎晩のように深夜近くまで練習しても、疲れたとも言いません。

昔から友達を作るのが苦手で、いつも私の後ろに隠れていた娘をなんとかしようと小2の時に始めさせたダンス。

未だ友達を作るのは苦手だけど、夢中になれるものができてよかった

{B442968A-C61C-4AAB-AE49-A9FF06B0870A:01}

{F7964A51-B70E-45AD-8F70-6BEE4DDF3E69:01}


{7092E625-23D2-47BB-90E6-9DA1DFFE5C9F:01}

レナ先生、とってもステキ

夏休みのイベント

一つ無事終了です


きっと、あっという間に一ヶ月終わっちゃいますね

9月からのケーキ、考えないとなっ