2013/12/09 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです

先日、作ったイチゴジャム、抹茶のチーズケーキに変わって今週から  イチゴのチーズケーキになりました

{9E6A2D88-6396-4284-B3C7-E1928F694E8C:01}


そして~クラフトシードさんの納品もありました

{FF7B0579-CC6B-4E00-9FA6-55F8C4893205:01}


かわいい小物たちです(๑´⍢`๑)

他にもモビールがありますが、写真を撮っても、繊細すぎて映りません

是非❗️実物を見に来て下さいね~


そして、今週も、編物の森ちゃんが毎日
14~16時くらいまで来店しています◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
編物のわからない事、是非❗️この機会に聞いてみてはいかがですか~∞*’ω`∞)ノ