”ko-yaさんへのメッセージ*2016.10.6” | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

どなたのブログから辿り着いたのか…
覚えてないのですが、

ご縁があって…(私が勝手に思ってる)辿り着いたこまちゃんさんのブログ。

密かに読者登録し、毎朝更新されるメッセージを読むのが、もはや私の日課に(笑)

お誕生日記念に、希望者に一枚引きカードリーディングします!って、企画をされてて、心臓ばくばくしながら思いきってコメントしたら、快く引き受けて下さって、嬉しかったなぁおねがい


大日如来さま
宇宙と繋がってる… って、心強いなぁおねがい

ここのところ、私のアホな頭ではいくら考えても出ない答えを探して…ずっと焦ってました…

焦ってるから、心に余裕もなく、不安な事しか思いつかなくなってたなぁ…

*  心穏やかに、流れに身を任せて  *

すっごく気が楽になりました照れ

やっぱり、こっちの方が私らしい…(笑)

河童の川流れのイメージですよ~!
(諺の意味は全然違うけど…)

昔やってた、山瀬まみの河童のCM (笑)
水性リキッドす~いすい!  やったかな(笑)

漂いながら~次のステップに進んでいきますウインク



こまちゃんさん、素敵なメッセージ、いつもありがとうございますラブ