むぎぞうさんでの二人展*ありがとうございました! | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

パン屋むぎぞうさんでの
裂物二人展*無事終わりましたニコニコ

期間中には、たくさんの方々に作品を見て頂き、また色々な言葉をかけて頂き、本当にありがとうございましたラブラブ!

イベントの度に駆けつけてくれる、polonさんや、Mちゃん…

ママ友、Nちゃん、Jちゃん、Kさん…
幼稚園の同窓会みたいだったけど(笑)、いつも応援してくれて本当にありがとう目

作品も沢山お嫁入りし…新たなご縁も沢山頂きました~(* ̄∇ ̄)ノ
あっという間の…貴重な3日間でした!!

遠方からはるばる…栄養ドリンク飲みながら乗りきったYotsuBa さん!
一緒にイベントができて、どれほど心強かったことか…目
そして、いつもよい刺激と発見をありがとう~!


こんな素敵なむぎぞうさんで、イベントができたこと…本当に感謝していますラブラブ!

ご縁を繋いでくださった…むぎぞうさん!!

スタッフさんもお客さんもみなさん温かく…
笑い声の絶えない…素敵なお店目

むぎぞうさん…本当にありがとうございました!



夢のような3日間があっという間に終わり…
家路に着くと…一気に現実に引き戻されたガーン

しばらく…荒んだ家と、庭の掃除に専念しますショック!