もうすぐイベント!裂き編みバック★小物たち | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

パン屋むぎぞうさんでのイベントもうすぐですアップ

ここ数日は、編んだバックやら小物に裏地を付けたりのミシン作業に追われていました得意げ

最近できたバックや小物たち★




バスケット大*小
他にもいろんな色で作ってますニコニコ



巾着袋
雑貨屋jam .coco さんで好評だったので、調子にのって…また作りましたチョキ


ミニサイズのかご
輪ゴムやら、クリップやら、ちょこっとしたもの入れに…デスクにいかが?



以前に注文し、待ちに待った 焼印*刻印用の電気コテもついに届きました!!

YotsuBa さんが以前に紹介されていた、大阪のクラフトハウス510 さんに作ってもらいましたにひひ

まだまだ使いこなせていませんが…
なんやろ~これがあるだけで、かわいさ倍増ラブラブ!

もちろん…自己満足の世界ですあせる


いよいよむぎぞうさんでの初めてのイベント!
ちょっと緊張しますが、がんばるぞうグー