朝の鉄板メニユー | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

わたしの朝の鉄板メニュー!合格



中央製乳
渥美半島の生クリーム食パン合格

新鮮な牛乳と生クリームを使った手作り食パンです!1.5斤で¥380ほどしますが、一度食べたら他のが食べられない~(* ̄ー ̄)
厚切りにして、贅沢に!お勧めです!!


きくのIFC コーヒー合格

通ってる美容院のコーヒーが、いつも美味しくて、店長さんに教えてもらってから、愛飲してます!
ドリップバッグのコーヒーですが、ちゃんと冷蔵されて売られてるんです。
5袋パックで、¥122ほど!
鮮度が保たれているので、袋を開けた時の匂いもいいんですよ!
色んな種類試したけど、一番のお勧めはこのロイヤルブレンドです!


どちらも、これまた地元ネタ!
スーパーサンシにて購入可能です(* ̄∇ ̄)ノ


実は…近くのサンシで、このコーヒーを見つけられず…わざわざ遠くのサンシまで行っては、大人買いしてました…

最近、友人に勧めたら、「そこのサンシで売ってるやつなー!」と。

へっ…( °д°)

「レジの横にあるやん!」

あっ( ̄□ ̄;)!!たのねーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

まさに灯台下暗し…あせる

大人買いする必要は無くなりました…とさ。