イベントのお知らせ★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

やっと春らしい気候になってきました!

すっかりご無沙汰しております…(;_;)

おかげさまで、次男の卒園式にも無事出席する事ができましたニコニコ

幼稚園の送り迎え…
正直億劫な時もありました…

長男・次男と6年通った幼稚園チューリップ赤

今頃になって…じわりじわりと妙なさみしさが…

春だから…でしょうか( ̄ー☆


気を取り直して!
イベントのお知らせです!

5月14・15・16日 の3日間
桑名マイカル近くの
パン屋 むぎぞう さんにてイベントを行います!

裂き織り作家のYotsuBa さんとの共同出展ですチョキ



YotsuBa さんが、素敵なフライヤーとポスターを作ってくれました!

4月から パン屋むぎぞう さんの店頭に置かせて頂きます!
二人のサンプル品も置かせて頂く予定ですので、よかったら見てやって下さいませ!