ゆるりさんありがとうございました!そして新たに納品★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

あっという間に3月になりました!

2月の1ヶ月間…石窯パン・和みカフェゆるり さんにて委託販売させて頂きました( ̄▽+ ̄*)

期間中…忙しい中わざわざお店まで足を運んでくれたママ友さんや友人達…★
ほんまにありがとう~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆっくりと作品を見て頂いたお客様もおられたようで…そんな話しを耳にすると…嬉しくて嬉しくて…(〃∇〃)

店主のY さんやお店のスタッフの方にも大変お世話になりました!

とても人気のゆるりさん…しばらくは委託販売の予定がいっぱいだそうです。
次もタイミングが合えば、ゆるりさんでイベントさせて頂きたいと思っていますラブラブ!

その時はまた報告させて頂きますね( v^-゜)♪

1ヶ月間…本当にありがとうございました!


そしてそして…
昨日から  jam .coco さんでイベント始まりました( ̄▽+ ̄*)

春の新生活応援がテーマです!

私も少しですが、納品してきましたチョキ


ティッシュBOXケース!

すでに店内は沢山の作家さんの作品でいっぱい…


ここに来ると納品そっちのけで、雑貨ばかり見てます目

昨日は友人のpolon さんも一緒にお店に行ったのですが…

急遽…
polon さんの作品も置いてもらえることに…にひひ
その事がpolon さんのブログに詳しくのってまーす★
http://ameblo.jp/polonangel/entry-11786743789.html?frm_src=favoritemail

店主の junko &mali さんも
もう今日置いてって~(  ̄▽ ̄)   みたいな…

とっても気さくなお二方…
好きやわ~( ☆∀☆)

4月からは polonさんの原画も見られますよ♪

こうやってご縁が繋がっていくのを目の当たりにすると…
ワクワクします≧(´▽`)≦


帰りはpolon さんと菰野町にある CAFE SNUG さんへ…



野菜いっぱいのランチ美味しかったな…

手作り感満載なとても素敵なお店目
新たなアイデアもいっぱい頂きましたひらめき電球

久しぶりにpolon さんともゆっくり話せて…
楽しい一日だったわ~(* ̄∇ ̄)ノ