polonさんの個展★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

今日はMちゃんと子どもたちも引き連れて~

polonさんの個展を見に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

桑名マイカル近くの

パン屋 むぎぞうさん
http://www.mugizou.com/




むぎぞうさん
いつ行っても…たくさんのお客様目
人が絶えることがありません。


polonさんの人柄が絵にてでる~(* ̄∇ ̄)ノ
ふんわりと優しい感じ…





今年の干支も…
ありがたや~



天使アフロくん…

むぎぞうさんのステンドグラスと時計が絵にうつりこんでしまいましたが…
なんかしっくり…馴染んでません?

むぎぞうさんの素敵な雰囲気にpolonさんの絵…
店内はなんとも温かく癒しの空間となっておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お友だちが次々来店され、めっちゃ忙しそうだったけど…
楽しそうなpolonさんを見ていると、こっちまで嬉しくなるね(≧▽≦)




うちの長男はむぎぞうさんのパンの大ファンラブラブ!
ここぞとばかりにパン食べまくってましたけど…( ̄∇ ̄+)








Android携帯からの投稿