暑さ対策に ネックツインファン | 赤い棚のある小さな庭

赤い棚のある小さな庭

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新はのんびりかもしれませんが、
またよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

チャオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑い!

 

 

 

午後2時に

 

庭の木陰に吊るしてある寒暖計を見ると

 

30℃

 

 

 

おーい

 

今はまだ 5月でしたよね。

 

 

 

湿度が低いのだけが救い

 

 

 

 

からくさから

 

 

 

昨年の夏は暑かった。

 

体がガタガタになり

 

酸素ルームに通ってなんとか回復しましたが

 

 

今年の夏が恐怖です。

 

 

 

 

 

それで、上の写真の小型扇風機を買いました。

 

 

 

 

首に引っ掛けて使うから両手が空く

 

仕事で使えると思い買っておいたのが

 

早速役立ちました。

 

 

 

このネックツインファン

 

使えます!

 

 

 

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう