お疲れ様です、こまみつママです。

新学期は息子がちゃんと夏休みの宿題提出したかどうかが気になって仕方がなくて内心学校までついて行きたい勢いです。(コワイ

始業式前日に髪を切った息子ですが、美容院でのシャンプーが大好きです。
人に髪触られるのって気持ちいいよねー、わかるー。
そしてシャンプー好きの息子は自分の家のシャンプーにもうるさいです。
正直私の方がこだわりないくらいですが
息子も気に入ってここ3か月くらいずっと使っているのがこちら。


※PR


オルガオーガニック モイスチャータイプ


息子、シャンプーにうるさいってより匂いにうるさい。
息子は甘い匂いやキツイ匂いを顔周辺に付けることが苦手なのですが
コチラは優しい柑橘系の香りで、香り自体まったく強くないのでとても使いやすいです。

この夏は部活でたくさん汗もかいたし
部活の皆とプールにも行ってにやり「髪キシキシになったー」なんて言いながら帰って来た日もありましたが
そんな日はオイルを塗ってから乾かしたらいつものサラサラヘアー復活。


オイルの方が少し香りが強いですが

それでも全然気にならない程度です。


箱いっぱいの5点セットですごいお得感♡


※PR


通常価格9,940円(税込)が50%OFFクーポン使用で4,970円(4,970円OFF)

イベントバナー

 


スーパーSALE期間中、クーポン利用で50%OFF
クーポンはスーパーSALE期間中商品ページから獲得いただけます!

シリーズ累計販売数470万個を突破!
サロン品質の美容成分を惜しげもなく配合。
さらに厳選したオーガニック成分と植物由来美容エキスを使用。
髪質に合わせてスムースタイプとモイスチャータイプをお選び頂けます。髪のダメージや乾燥が気になる方や、しっとりまとまる髪にしたいと悩みをお持ちの方にモイスチャータイプがおすすめ!

私も毎日シャンプー、トリートメント、オイルを継続して使って
だいぶパサつきがマシになったのでもう少し髪伸ばそうかなと思ってます。


風呂上がりの手櫛だけでこんな感じ。

どこまで伸ばせるかわかりませんが

仲間由紀恵目指してがんばろうと思います!ろ