お疲れ様です、こまみつママです!


息子、部活動が本格的に始まって約2週間。

柔道部で腹筋と股関節がガクガクになり

音楽部では指先が痛くなるくらいピアノを弾きまくって

常に体のどこかが痛い状態。笑


でもねー。

息子のピアノの音がまた家の中に流れるって本当嬉しいーーーキラキラキラキラキラキラ


保育園の頃から始めたピアノ、6年生の5月の発表会を最後に受験に集中するために一旦お休み。

その後の受験期間中も少しピアノに触る事はあっても

やっぱり息子の頭の中も受験でイッパイになっていたからあまり楽しんで弾けてなかったと思うけど

また楽しそうなピアノの音色が聴こえてきて感無量。

部活で演奏している曲を家でも練習がてら毎日弾いてるのがオカンは嬉しくて

「もっかい聴かせて〜!」とおねだりしてます。

毎回オカンのスタンディングオベーションよ。


その上仲間と音を合わせた合奏を聴いたらもう泣くかもしれん。


今から学祭も楽しみだ♡


イベントバナー