お疲れ様です、こまみつママです。


日曜日は母の日でしたね!皆様いかがお過ごしでしたか?

感謝の言葉やプレゼントはもらいましたか?


私は自分からアピールしました。


「母の日ですけど??」って。


真顔「毎朝毎朝誰よりも早起きして弁当作ってるこの母に何か言うことはないかい?」って。



にやり「あ、ごめん。休みって認識しかなかった。そもそもおかーさんへの感謝を円なんかで表していいの?」



全然いいよ。

円で表せよ。

形で示せよ。



というわけで家族でショッピングモールへ買い物へ行ってきました。

前から気になっていたお店を覗いたら


にやり「おかーさん、カッコいい服の方が似合うよ」と息子が選んでくれたのでブラウスを買ってもらいましたー。


↓コレの黒。


袖がカワイイけど黒にするとカッコいいー。

仕事にも着ていけそうだし

デニムに合わせてもいいしめっちゃオススメー!



そして近くにディスプレイされていたこのサンダル。

今年サンダル新しく買わなきゃもはやズタボロだわ…と思っていたけど

なかなか気に入ったものに出会えなかったのにこちらに一目惚れ!

思ったより少し重いので長時間歩き回ったりするのは向いてないかもしれませんが

ちょっとしたお出かけには可愛くてサイコー。

息子は2000円だけ出して残額は夫が払いました。笑
大満足。母の日。

そーいやもうすぐ息子の学校体育祭があるんですけど
何出るのー?って聞いたら
にやり「リレー」


……リレー?!


にやり「小学校の時はリレーってバトン渡す朝練があって、朝勉やりたいししめんどくさくて出たくなかったけど
中学は朝練とかないから出てもいいと思って手挙げた」


挙手制なの?!


男子校の体育祭がどんな感じなのか楽しみだし
中学になって親が思ってなかったような事に色々「やってみよう」と行動する息子の成長もとっても楽しみです!