お疲れ様です、こまみつママです。


このブログを前から読んでいただいている方にはお馴染みの息子の親友、キラキラ君。

息子とは年中さんからの付き合いで同じ空手道場、同じ小学校、同じ日能研校舎の成績優秀イケメン君です。

最後まで優秀だった彼は中学受験も全勝して誰もが知ってる有名男子校に進学しました。

息子とはずっと仲良しで週末の聖光祭も一緒に行ったし受験終わって京都旅行も一緒に行くくらい仲良しなんですが

先日そのキラキラ君と6年生の頃同じクラスだった女の子にたまたま会いました。

母親同士がPTAで一緒だったご縁で彼女の事も知っていたので

中学校の制服を着て急にお姉さんに見えた彼女と少し立ち話していた時、たまたまキラキラ君の話題に。


うさぎ「キラキラ君、◯◯中学行ったんでしょ?!超すごいよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


すごいなぁ。めっちゃ優秀やもんなぁ。


うさぎ「キラキラ君と繋いだLINEは絶対消さない!絶対繋いどく!超貴重ハートピンクハートハートピンクハート


マジか。中1でもそんなこと思うんやな、女子は。

やっぱり彼、学校でもすごかったん?


うさぎ「もう全然ちがったよ!他の男子とオーラが違うもんピンクハートピンクハート



マジか真顔



若干引くほどキラキラ君のすごさを力説されてオカン帰宅。

そしてそのことを息子に話しました。


真顔「◯ちゃん、キラキラくんのLINE絶対消さないって言ってたよー学校でもオーラがやばかったって!すごいなぁ」



にやり「は?俺あいつからオーラなんて感じた事ないし。あいつの頭の中ポケカのことしか考えてないよ?」


男子と女子の視点の違いって面白いですね。笑

まぁ息子は息子で、会えば自然体で過ごせる貴重なお友達として末永く良い友人関係を築いていっでもらいたいものです。


それにしても憧れの男子の事を話す女の子の瞳の輝きっていったらもう…1万ボルトとはよく言ったものです。推しの力は偉大である。そのキラキラキラキラがおばちゃんには眩しい。羨ましい。(本音

私も肌の張りのために推し活しなければと実感しました。……誰推そう。


でも聞いて。

肌も心も乾き切ったオカンの数少ない癒し。

それがコレです!


案件でもなんでもないただの私の推し美容液です!!


40過ぎてから「顔面の水分どこいった?」ってくらい急速に乾燥し始めた顔周り。

冬になると目の周りや額がひび割れて

息子の中学受験のストレスも重なり1年に何回も目の周りにヘルペスが出来ていたオカン。

この冬は息子の受験もありぜっったいまた同じように肌荒れを繰り返すと思っていたのですが


1度もならなかった!感動!!


さらさらのテクスチャなんだけど肌の内側に入り込んでる感じ。

お値段がちょっとお高いかなと思うけど

1〜2プッシュで充分潤ってかなり長持ちします。

私は冬は朝晩、今は夜だけ使っていて

これで3か月以上もつ!全然許容範囲じゃない?

なによりめっちゃいい匂いで超癒される。

そして翌朝お肌モッチモチ!!それだけで1日の気分が違う!!

「40過ぎて肌質変わったな」と感じている人には是非試してみて欲しい1本です!




ささやかな気分の上がるものを私も見つけて

まずはこの1年乗り切りたいと思います!