お疲れ様です、こまみつママです。


皆様お元気ですか。

入学して最初の1週間。慣れない早起きで仕事中立ったまま寝そうになってます。

でも恐ろしいことに来週からお弁当が始まるんだよ…今週以上に早起きやん…(恐怖

もうね、息子と夫が家出てから自分の出勤までヒマすぎてどうにかしようと思ってる。

朝と夜の家事の配分を考え直そうと思います。


息子は少しずつ電車通学にも慣れてきたようで親としてもちょっと安心。

オカンは一気に気が抜けたのか体調がガタガタと崩れはじめました。

とりあえず角膜破れて目めっちゃ痛いです。

高校以来の眼鏡っ子生活。

高校の頃も授業中しかメガネしてなかったんですけどね。

また眼科でもらった目薬がしみてしみてツライ。

腰も痛いし、健康大事…。


朝バタバタの息子の栄養補給。

野菜嫌いの息子もごくごく飲んでくれて助かってます。



週末は目をなるべく使わずに寝て過ごそうと思います。(ただただ眠い)