お疲れ様です、こまみつママです。


今日も息子は午後から遊びに行ってしまったので

午前中に息子と「映画 薄桜鬼第2章」を観る。



観終わった息子がコレ↓

涙がポロポロ。

総司が死んだところでもうダメだったらしい。


え、大丈夫?遊びに行ける?


もともと薄桜鬼は新選組隊士との恋愛シュミレーションゲーム、所謂乙女ゲームなんですが


にやり「ヤバイ。やってみたくなってきたゲームの薄桜鬼…」


え、乙女ゲームやで?


にやり「ハーレムエンド出来るかな。全ての隊士を俺に膝跨かせたい」


どこで覚えてきたそんな言葉。


そしてタイムリー。4月からはドラマが。


秋からはアニメが。


なんか急に新選組めいてるね。何故だろう。

土方歳三資料館の開館30周年だから?(たぶん違う


しばらく休館されてたのを4月27日からまた開館されますしね。

過去2回ほど行った事ありますがまた行きたいと

じわじわ考えてます。今度は息子連れてこう。


オカンが持ってたマンガで息子の布教進行中。

読みながらまた胸を痛める息子。

にやり「土方さぁぁぁあんっっ!!」




隊服の羽織ってポーズしてくれんかな。(わくわく