お疲れ様です、こまみつママです。


いやー、皆さん出てくる出てくる特級呪霊ネタwww

皆溜まってますねーわかる、わかるよー!

心の中でお祓いよ、お祓い。清めましょうキラキラ


そして受験が終わった2024年組の皆さんは着々と入学準備を進められていると思いますが

ここでもありませんか、私学ネタ。

めっちゃ言いたいけど進学先の事はあまり言うと身バレが心配なので書けないっていうね。

でも色々あるの。本当は聞いてほしいの。

守秘義務座談会でもするか。笑


みんなきっと思ってるのは

わかっちゃいたけど改めて規制品たっけぇな!とかですかね。


男子の親御さんに質問なんですけど、ベルトってどうします?

私全然学校用のベルトとかわからないんですけど

シンプルな黒のベルトっていっても

サラリーマンみたいになったら息子とアンバランスでおかしいかな?とか思って悩み始めたらもう答えが見つからない。


EDWINとかDIESELとかだとさりげなくおしゃれなのかしら?


 


ユニクロもなんだかんだシンプルで使いやすいんじゃないかと思うし。

入学式前日にあわてないようにちゃんと準備しようと思います。


そしてもう一つ気がついたわ、私。

卒業式と入学式、何着て行こうって服の事ばっかり考えてたけど

服より私、靴ないじゃん。

普段ヒールの靴全然履いてないから、今持ってる黒のヒールパンプス履いて電車で入学式行って帰って来れる自信ない。

息子の七五三の時は行き帰り車だったからまだなんとかなったけど

座ってるだけの義妹の結婚式や息子のピアノの発表会でも激痛だっだもん。

今となっては地元の最寄駅まですら歩けないわ。無理。


今のところの候補。


Tストラップのパンプス、ヒール低くても華奢見え効果があってキチンと感もあって使いやすそうですよね。実物見たけどしっかりクッションも入ってました。


入学式はネイビーのワンピースでいいとして

卒業式どうしようかなーと考えながら

買い物ついでに覗いてみたお店が安すぎて買っちゃった。



1690円て安すぎん?!

これくらいの丈の黒いタイトスカートがあれば

あとは手持ちのシンプルなカットソーやブラウス合わせれば卒業式完璧やん…!

式が終わればスウェットやTシャツ、スニーカーとも合わせて使いやすいし、ストレッチめっちゃ効いてて動きやすいのも◎。

久しぶりにいい買い物したー🎵とルンルンでした♡♡