お疲れ様です、こまみつママです。

息子の受験のために先月末からお休みしていたパートに連休明けから復帰しましたー。

復帰初日から皆インフルエンザでスタッフの少なさに震えてます。

世間ではこんなにインフルエンザが流行ってるんやと肌で感じた。

息子、冬休みから受験まで学校休ませておいてよかったと改めて思いました。

そして明日もスタッフ激少ないんだけども。

業務無視して接客に全振りするか、接客諦めて業務終わらせるかしか出来ない気がする。知らんけど。(関西人)


でもいいんだ!

息子の入学式に着ていくコート買ったから♡



2〜3年前から気になってたガウンコート。

特に着る予定ないしな、と思って買わなかったけど今年は予定ある!入学式ある!


アイボリーも可愛い!


でもお茶ハネたららどうしようってめっちゃ気を使いそう…と思って私は無難にネイビーにしました。

もしはねても洗濯機で洗えるみたいですけどね!

うん、洗濯機で洗えるのってもう安心感が違うよね!

白着る時の安心感大事よ。


そーいや、その前に小学校の卒業式があった。

何着ていくか何も考えてなかったわ。

何でもいいんだけど、そう言うわけにもいかず

だからといって入学式と同じも嫌だ。

…以外とムヅカシイな。

皆さんどんな感じの服で行くのかよかったら教えてあげてください!