お疲れ様です、こまみつママです。


本日は息子の校舎で壮行会でした。

終わる頃を見計らってお迎えに。

校舎前の歩道でボーッと待ちながら「もうこうやってお迎えにくるのも最後だなぁ」なんて考えてたら

頭上の窓から


「絶対合格するぞーーー!!!オォォォオオオオ!!!」


元気な子どもたちの声が聞こえてきて

道端でオカン涙腺崩壊してボロボロ泣いてしまいました。

皆、本当にここまで元気によく頑張ったよ!

今そこに居るだけで本当にすごいよ!

そして各地でここまで頑張ってきた子ども達が

2月1日を迎えるんだ

その子達を支えてきた家族がいるんだと思うと

皆みんな神様どうか合格させてください!と心から思います。


そして元気に校舎から飛び出してきた子どもたち。

「じゃあまたなー」といつも通り解散。

もはやこの光景すら尊くて泣きそうになる。(情緒がジェットコースター


帰りのバスの中でみんなの様子を聞くと

緊張してるかと思ったら意外にも「楽しみ!」と言ってる子が多いよう。

「わくわくする〜」と言う子に

にやり「悟空じゃんw」とツッコんだら

指ポキポキ鳴らされたそうですw(注:相手は女子


かく言う息子もにやり「どんな文章が出るのか楽しみ」なんだって。

当日にそんな余裕があるかわかりませんが

先輩や先生達からのエールを胸に

楽しんで入試問題と向き合ってくれたらいいな。




    

We are 逆境の嵐
We are 恐るるに足らず
Winner 喝采を浴びて

強く強く強く
清くあれ

CHiCO with HoneyWorks
「決戦スピリット」