お疲れ様です、こまみつママです。

今日も今日とても日特ですね。雨の中皆さんお疲れ様です。

だんだん涼しく、そしてあっという間に寒くなってきそうで朝なかなか起きられません。

日特の日はお弁当も作るために朝5時半には起きたいんだけど

今朝は二度寝してしまって気づいたら6時でした。ジーザス!!

7時過ぎには出る準備をしておきたいので

今朝は化粧を諦めた。

とりあえず眉毛だけは描いておきました。笑


そして皆さんもう読まれた方も多いのではないでしょうか。




最近職場がまたバタバタで、時間が過ぎてもなかなか帰れず

発売日の日は夫が出張でいなかったために息子の塾のお迎えも行かないといけなくて全然時間なかったけど

執念で最新刊だけはゲットして帰ったもんね。


皆さんもう読みました?

いやー、受験生の親としてはもう涙ナシでは見れない、そして原君のお母さんの気持ちもわからんでもないし、理衣沙ちゃんのお母さんみたいな親は意外と多い…と思います。

息子も毎回楽しみに読んでいるのですが

今回はさすがに読ませるの躊躇いました。


でもな…「今日最新刊発売だよー!おかーさん仕事帰りに買ってくるねー」って言っちまったしな…。(葛藤


案の定、息子その日塾から帰宅して復習一通りやったら

寝る前のひと時を使って嬉々として読み始めました。まぁ、しゃーないな…。


そしてしばらくして読み終わった息子。

えーん「どうしよう…こわい……!!」と泣き出してしまいました。


滝汗えぇぇえ!?!?うそやろ!!


受験直前期に受験生本人が読むにはリアルすぎたのかもしれない。

「大丈夫大丈夫。絶対大丈夫。絶対合格もらえるから」と息子の背中をさすりながら

絶対合格もらえる併願を組んでるつもりだけど

何が起こるかわからないのが受験なので更なるセーフティネットもしっかり確認しておこうと心に誓いました。この3年間、絶望の涙を見るために頑張ってきたんじゃない。

子どもの前で表情に出さないだけで不安なのは親も一緒。


息子のラッキーカラーグッズがどんどん増えていくよ。


今回購入したのはORCIVALの黄色のトート♡



見た瞬間からずーっと気になっていたこのバッグ。

「二月の勝者」読んですぐ買っちゃいました。(すがる思い)


いろんな色があってかわいいー。


黄色のカバンでなかなかないですもんね。
買えてよかった。いいことありそう♡(単純