お疲れ様です、こまみつママです。


いやーーめっちゃ雪降ってますやん…チーン





午後から仕事だったんですけど行きたくなさすぎた。


いややなー行きたくないなーめっちゃ雪降ってるやんーーえーーもーーー


ってぶつぶつ言ってたら息子に


{emoji:にやり}おかーさん、文句ばっかり


って言われました。

うるせー!1日中パジャマでダラダラしてる奴に言われたくねー!!


ええ、息子は今日冬休み最終日。


「最終日は冬休みの中で1番ダラダラする!!」と宣言しておりました。


例え周りで犬が大暴れしようとも絶対起きないぞ!という気概を感じますね。さすがです。


でも実際このあとすぐ起きてました。犬たちに顔舐められまくって。

普段は犬達よりも早く起きているので、休み最終日くらいいいかと思ってゆっくり寝かせておきました。


皆さまの地域は雪どうですか?

明日の朝路面凍ってたら登校させるの怖いなと悩んでます。まぁ、明日の朝の様子見てから決めよう。


最終日息子が読んでたのはこちら。


3巻は理科で、光合成、川、北極星だったそうですよ。ハマってますね、息子。


4巻は社会なのかと思ったら違ったらしい。

なんかみんながどんちゃんやってたって。


面白いから何度も繰り返し読んでいます。

7巻まで出てるので今度本屋行ったら一気に買ってこよう。

そしていい加減本棚追加せねばヤバすぎる。

大容量で省スペースのオススメ本棚誰かありませんかー!