おはようございます、こまみつママです。
職場でも体調不良がチラホラ。
息子も少し咳してたので朝薬飲ませました。
夕方も咳してたら職場が直行で病院行こうと思って母子手帳持ってきました。診察券やら全部ここに入ってるので。

いやな時期ですねー。
いやもうホント早く運動会終わってくれよ。いつまで練習するんだよ…。

土曜日、運動会が延期になったら雨だけどせっかくなので逗子開成の学園祭に行ってみようかなと思ってます。
我が家からはだいぶ遠いので実際志望校にするかどうかわかりませんが、息子が気に入ったなら多少遠くてもアリ。
とにかく今は気になった学校は片っ端から行ってみる。

息子は男子校志望なのですが、来年は私が気になっている共学校も訪問してみようと思っています。
キレイなお姉さんたちに優しくされて一気に共学志望に流れるかもしれん。

いやでも息子、イケメン好きなのでね…
お姉さんよりお兄さんの方がいいのかな。
将来「彼女」じゃなくて「彼氏」連れてきたらどうしようと内心ドキドキしてますが
とりあえずお父さんにはしばらく黙っておこうね、免疫ないから。
今日も息子は機嫌良くキンプリ歌いながら登校していきました。

最近お気に入りはこの2曲です。






にやり「おかーさん、ジャニーズってイケメンしかいないの?」
真顔「ジャニーズはそういう団体です。ジャニーズ入ったらいっぱいイケメンいるで。アンタも入るか?」
にやり「んー。とりあえず髪伸びてからね」


髪伸ばしたからって入れるもんでもないぞ。