おはようございます!
金曜、今週ラストなので朝から晩までがんばります。

昨日休憩時間に本屋に寄ってコチラを購入しまきた。


悩みましたが、とりあえず。
もし、息子には難度が高そうだと思ったら切り替えますが
とりあえず計算と文章題の練習をしてほしくて。
時間をかけてゆっくりやって行こうと思います。
これが終わってから


こっちやるか、トップクラスの3年やるか…まぁ、そのとき考えます。

しかし。


自由自在懐かしい!!!!

自分が中学受験の時もありました!!
私が通っていた塾は「力の5000題」というものを使ってましたが
「自由自在」を使っている塾も当時は多く、同じ受験仲間に見せてもらったりしていました。
記憶が蘇るキラキラ
なので、ちょっと「自由自在」をやってみたい母なのですよ…。

息子は分厚さにドン引きしそうだなw