突然襲った天井グルグルのめまい🧐


あとは、とにかく頭の位置を変えるたびにクラクラしていた。


三週間が経ち、なんとかよくなってきた。


病院では何度か検査を受け、(内科と耳鼻科)

メニエールではなく、

良性突発性めまい症候群とのことだった。


内科でも耳鼻科でも同じ診断だった。


この良性突発性めまい症候群、

先生が言われるには原因は


過労ですとの事汗うさぎ


あと、女性ホルモンが減少する40代後半女性はなりやすいらしい。


とにかく、暇を見つけて眠っていた。


内科の先生が、

納豆や豆腐や卵をとると女性ホルモンのプラスになるから毎日食べるといいよと言ってくたさり意識してとるようにしている。


あと、またなると嫌なのでとりあえずサプリも買って飲んでいる。



 

 



 

 





 

 



 

 ↑コメントでブロ友さんに教えて頂いた漢方も買ってみた。お守りに✨


今回の事で健康ってありがたいと本当に思う。


あと遊べるうちに遊んでおきたいと本当に思った笑


こんな体調不良の中でも息子と楽しみにしていたライブに行ってきた話はまた今度記事にします🎵


とりあえず、明日からは期末テスト週間でしばらく部活はお休み。


単純に嬉しいわ~⤴️

(頑張ってる息子ごめん🙏)


季節の変わり目、皆様もお元気でお過ごしください✨