土日は息子の部活の大会があったので、

朝5時半に起きて、送迎したりと忙しかった。


平日弁当を作っているから、土日も作る気力は残ってなく、結局土日ともコンビニ弁当になった🍙


その間スーパーにいったり、学校関係の行事に参加したりと、けっこうハードな土日だった。




だけど、楽しみも忘れちゃいけないニコニコ

合間にサンマルクカフェにいってチョコクロのランチセットを食べたりしたうさぎ

部活にある程度お金かかるのは仕方ないと前に書いたけど、
高校生、部活生はかなりお金がかかる~汗うさぎ

だけど、部活で運動している方が息子がイライラしないですむし、私に八つ当たりもしないし笑
疲れてそれどころじゃないし、
なんなら感謝されるし、
やっぱり運動でストレス発散はいいのかもしれ。ない🎵

私も土日は何も予定なければ、本当にゴロゴロしてるから適度に動いていいのかもしれない。

でも、この土日みたいにハードなのが毎週続くのはきついと思う。

もうすぐ高校総体だから、今は大変な時期なんだよね!今だけよね!と聞いたら
いや、年間忙しいよと息子が……

まあ、ぼちぼちやっていきます笑ううさぎ

お金はまあ、なんとかなる。
なんとかする?
手をつけてない養育費から使おう。

とりあえず、おやすみなさい~🌃