今週は月曜日ゴールデンウィーク最終日
午前中かけて掃除した。

それを維持するために

火曜日 玄関
水曜日 トイレ
木曜日 キッチン
金曜日 洗面台

を朝5分くらいかけて掃除した。

それでなるべく綺麗を維持するために
使った後はちょくちょく掃除するようにしたら
今朝の土曜日綺麗が維持できてる✨

週末まとめて掃除しなくて良さそう。

やっぱりこまめに掃除するのは大切ニコニコ

それに掃除してると余計な事(心配事汗うさぎ)を考えなくていい。


この土日も息子は部活。
今日は大会で朝5時半に起きて無事会場まで届けてきた。

さすがにお弁当はもう作れず、
コンビニで買っていった。
弁当やら補助食で757円
高くついた~
部活はなんだかんだでお金かかる笑い泣き

息子はこの間の遅刻で相当こりて
間に合うか間に合うかと車の中で相当焦っていた。

早く出て、十分間に合って着いて良かった~。