私立高校の合格発表があった。



息子は特進コースに合格する事ができた~🎉


家ではほとんど勉強しなくて、

なんなら試験前日もYouTubeやらゲームをしていた息子だけど、無事合格した。

学校で集中して勉強していたそうだφ(・ω・*)フムフム...


見ている私はハラハラしてたけど、

ここまできたら息子を信頼するしかない✨


本命は公立だけど、私立が決まっていると安心する。

すっごく楽になった気分。


息子は

「ここで天狗にならないで、あと少し真面目に勉強する!」


と珍しくまともな事を言ってた爆笑笑


私立は特進に合格できたし、残すは公立。


あと4週間、なんとか親子共々乗りきろう🎵